HAJIMARI NO SAYONARA

HAJIMARI NO SAYONARA

2016年 今年も年末のお楽しみがやってきました

はい BIGBANG

「BIGBANG10 THE CONCERT 0.TO.10 -THE FINAL-]
kyousera201611bb.jpg
2016bbturi_convert_20161129194318.jpg
kyousera1126.jpg

11月25日 26日と 京セラドームに行ってきました

今回のライブは BIGBANGメンバーのTOPさんが

来年 入隊するので 5人揃っては最後というライブなんです
tttoptop.jpg
BIGBANG 最年長TOPさん(チェ・スンヒョンさん)

そして来月の12月 27日 28日 29日の京セラドームが

日本で 5人揃ってのラストライブ。。。。

行ってきたライブはめっちゃ良かったし 楽しかったんですが。。。

途中 今までの彼らのことを思い出し

うるっと何度もきました

はぁ~~来月が 最後と思うと複雑です。。。

でも 当たらないといわれてたラストライブも その他の日も

当たったので 全力で泣いてきます

今年もあとわずか 年末のお楽しみに向けて頑張ります



おまけ1
pontabb.jpg
あのローソンポンタカードに BIGBANG登場です

つい 買っちゃうよね

おまけ2
bbkinggggr.jpg
bbkibg4.jpg
bbking4.jpg
久々のバーガーキングで クワトロチーズワッパー食べてみました

やっぱり ここのハンバーガー食べてしまったら

他のハンバーガーショップ行けないです

もう5年以上 マクド行ってな~い

食べたことない方は 一度 ワッパー食べてみてください


おまけ3
koriannrichou.jpg
sennniti2rie.jpg
sennnitirienn.jpg
難波 千日前にある コリアンダイニング李朝園さん

ランチで 石鍋ホルモンセット 780円 食べてきました

ここのキムチめっちゃ美味しいのに

なんと 食べ放題なんです

壺っぽい入れ物に 入ってくるのですが 

おかわり3回しちゃいました

オススメです~~~~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

5年マクド行ってないってすごいですね。
僕はバーガーキングも美味しいですが、モスバーガーが好きです。
どうしても近くというのと価格とか、手頃さでマクド行ってしまいますねえ。モスは八戸ノ里か八尾に行かないと。

790さま

モスバーガーもだいぶ行ってないですがライスバーガーの衝撃は覚えています(笑)←私きっとめっちゃ行ってないですね(>.<)また美味しい店教えて下さいませ💪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索