東京弾丸旅行

東京弾丸旅行

こんばんはー!

さてさてこの間の日曜日に弾丸東京一人旅に行ってきた角です(o^^o)


朝6時の新幹線で東京へ出発し東京駅へ


まずは東京大神宮へ行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






ここは縁結びの神様ということで有名らしく朝早くから女性の方が多かったですね(^O^)


ここにくれば彼氏ができたり結婚できたりするらしいです(笑)


そして、女性の魅力もアップするらしいので私もワンランクアップしたかな?笑


次は靖国神社へ...



テレビとかで有名なのでミーハーな私はとりあえず行ってみました(*^ω^*)



次は上野駅へ移動し上野東照宮へ...





ここは徳川家康が神様として祀られてるところで必勝の神様らしい( ´艸`)


そのまま次の目的地へと思った矢先にあった弁天堂にも立ち寄って...


金運アップらしくしっかりお参りして...


その次はアメ横をぶらっと1周してからの浅草へ...





ちょうどお昼頃だったので





あげまんじゅうを...




お腹も満たされてお参りしたらおみくじをここでも...


そのまま表参道の銭湯へ...
まさか久々の銭湯を東京で味わうとは思ってもみませんでした(笑)

その後、銭湯へ行く時に見つけたバル的なところで1杯飲んでから本来の目的地、代々木体育館へ...




そうです!
本当はお寺巡りが目的ではなくジャニーズの山下智久さんのライブのために東京に来たのです( ̄∀ ̄)





ライブはすごくよかったです( ´艸`)

初めて生で見る山Pはイケメンでした(/ω\)
すぐ近くを山Pが通ったし降ってきた風船に銀テープも取れて♪

そして、終わったら夜行バスでその日のうちに大阪に向けて帰ってきました←


朝、大阪に着いて降ろされたところの場所がわからず迷子になるというアクシデントがありましたが無事仕事に間に合いました(笑)
意外と日帰り東京はいけるなと実感した旅行でした!
そして、スマホのマップのアプリはすごいと感動しました←
あれがなければこんなにたくさん回れなかったです。



そしてそして、こんだけたくさん神社、寺を巡ったご利益があったのか今年の年越しはジャニーズカウントダウンコンサートへ行くことが決まりました( ̄∀ ̄)
なので


角家のテレビの後ろに眠ってた、このうちわをついに使う時が来ました(笑)
NEWSの手越祐也さんのうちわです(^O^)
あとはテレビにうつりこめるように頑張ろうと決意した角でした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

靖国とか家康とか、東京観光としては珍しく、でも有名なところ行ってますね!
コンサートと神様めぐりのコラボも良いですね、楽しんでこられてよかったです☀

角先生アクティブすぎです(´._.`)w
年越しコンサートうらやましい!
楽しんできてくださいね♡

NoTitle

山P目的なのに・・・、空いてる時間をめちゃくちゃ超アクティブに過ごして
角先生すごいです。
年越しのジャニーズカウントダウンコンサートおめでとうございます。私は紅白歌合戦の観覧、今年も落選しました(笑)

Re: 790さん

無難どころ攻めました!
また、年末に東京行くので次は初詣で祈願しないと...笑

Re: やまぬんさん

次は全国放送に映れるように衣装バッチリ決めて東京行きます(笑)

Re: NoTitleオートさん


紅白は倍率高そうですねΣ(゚д゚;)


来年こそは当てましょう!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索