ドラマ~♪

ドラマ~♪

たぶん。。。

人生の3分の1はテレビを見ているこてつです

みなさん 年末でお掃除やらおせちの用意に

追われている時期かと思いますが。。。

たまには ドラマを見て現実世界を忘れてみませんか??

国内 海外 韓流問わず。。。

色々 見る私なのですが。。。

今年良かった海外ドラマを 勝手ながらオススメしちゃいます
ennpaia dora「Empire 成功の代償」 

富と名声 愛憎と裏切り 音楽業界を騒然とさせる衝撃作!

特に 黒人社会及びラップ・ミュージック界における同性愛に対する偏見等

現代社会が抱えるあらゆる問題をリアルに追求し鋭く描いています

ドラマにでているシンガーも最高だし ファッションにも目がいきます

自分が見て憧れている世界にも本当は

大変な苦労や裏側があるんだろうなと思わされるドラマです
ru-tu2.jpg
「ROOTS」

70年代に社会現象を巻き起こした伝説的シリーズ『ルーツ』のリメイク版

黒人奴隷という米国史の暗部を題材にした

作家アレックス・ヘイリーのベストセラー小説をドラマ化した作品

これを見て何とも思わない人がいるのでしょうか?

現実にあったであろう過去。。。

辛いし ひどすぎます

今当たり前の生活は なんて幸せなことなんだと

人生の生き方までも考えさせられました


そして 2017年 新シ-ズンが始まりますよ

「24 LEGACY」24 regasi-

「PRISON BREAK」
purizun.jpg今から 楽しみです

そんなドラマ生活をする為にも

私も 年末大掃除と年賀状。。。

これから頑張りますっ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ルーツ、昔ありましたね。あの時は興味なかったですが、これ読んで興味出ました。観てみたいです。

次に見に行くと決めてるのは、5月公開の唐澤のラストコップです。
キムタクの年明けドラマも面白そうです。法律相談と重なるのでDVD待ちます。日9はJINとか半沢直樹とかDVDレンタル待ちました。
大河ドラマは欠かしません。来年は柴咲コウです。

790さま

大河ドラマも良さそうですね🎵テレビドラマは第1話を必ず録画して気に入ったら見るようにしてます☺ルーツの最新版是非、見てください❗続きが気になってあっという間に見てしまう勢いです💪また感想聞かせて下さいませ😌
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索