一足先に…

一足先に…

イオンをぶらぶらしていたら。。。

もう福袋が出てましたよ✨

お得セットばかりだったけど

一番使うであろう

ふりかけが入ってる丸美屋さんのにしてみました😄

各メーカーや百貨店さんの新年の福袋✨

皆さんは買う派ですか~?

追加

大阪王将さんの福袋も買っちゃいました😄

2000円でくじ引き式の福袋で

最高6000円分の餃子券が当たるものです⤴

残念ながら2000円分が餃子券(小吉)が当たりましたが

色んなオマケ付きでお得でした💕

銀だこも欲しいなと狙っています(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

正月ですねえ🎍
僕は福袋は買わないですが、冬のイベントとしてはクリスマスよりもお正月派ですかね。
良い一年にしましょう🎵

790さま

食べ物屋さんの福袋は結構、お得でいいですよ🎵31。ケンタッキー。ミスド。スタバは有名ですが…銀だこ、大阪王将もいいですよ😄普段、利用する店なら金額分以上のオマケついてるので💕
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索