2014

2014

明けまして おめでとうございます

お正月は いかがお過ごしでしたか

おせちに お雑煮。。。帰省に 海外旅行など

楽しい新年を 迎えられてたのではないでしょうか

我が家は テル(旦那さま)が 仕事だったので

初詣は 行きましたが あとは。。。

普通の日々を 送っていました

今年は 長女が 受験生なので 家族で気合を入れて

 初 大阪 天満宮まで 行ってきましたっ
oosakatennma.jpg
2日の お昼に 行ったのですが 

やはり すんごい人でした

合格祈願の絵馬とお守りなどのセットで 3000円

新年から 我が家にしては 一擲千金(いってきせんきん)でした

どうか 合格できますように

力を お貸し下さいませっ。。。と

最後は 誰もが 神頼みになるのでしょうか。。。

そして 今年のおみくじ結果は。。。末吉でした
omiomikuki.jpg
今年も 地道に 真面目に 精進しますっ



明日 6日(月)からは 通常診療になります

スタッフ一同 心よりお待ちしておりますっ

どうぞ 年賀状の実費割引も 忘れず お使い下さいませっ

今年も 宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索