タニョワ~ (行ってらっしゃい)

タニョワ~ (行ってらっしゃい)

年末年始があっという間に

過ぎていきましたね(≧∇≦)

皆さんお元気ですか?

寒さが増して過ごしにくい日になってきましたが

風邪などひかないよう気をつけて下さいませ💪

そして私にとって今年は

5月で勤続年数丸10年になるので

いつもよりも気を引きしめて

皆さんの力になれるよう

精進して参りたいと思いますので…

どうぞ 今年も宜しくお願いします(#^.^#)←年とったな~(苦笑)

そして 年末はついにきてしまったBIGBANG

日本でのラストライブ😍😍😍

三連ちゃんで行ってきましたよ~\(^^)/

もうね、涙。涙。。。

とにかくめっちゃ良かったです😌💕⤴

しばらく寂しくなりますが。。。

BIGBANG魂を胸に秘め

今年も何かしら楽しみを見つけていきたいと思います☺

たぷさん 身体に気をつけて❗

行ってらっしゃい💮😆💮



そして 年始年始 めっちゃ食べました(о´∀`о)

我が家の外食はやはり。。。

中華三昧でしたね…(ノ´∀`*)

そしてお肉好きな私ですが…

焼肉屋さんは 年末の1度だけでした💦💦

2017年は もっと食べないな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そしてお馴染みのお店しか行けてないので

今年は 新たな『なにか』を

見つけたいと思います\(^^)/



🎵おまけ🎵

年末にあった会社の忘年会での清水院長😁

懐かしい~でしょ(笑)

ひょうたんやま北整骨院で

元気に活躍されてるそうですp(^-^)q
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

清水先生、お元気そうですね!

やまぬんさま

年末はケーキご馳走さまでした✨ケーキ見てめっちゃ繊細な方なんやなと思いましたよ(о´∀`о)またたくさんお話しましょうね🎵清水院長はわかえいわた以外は人格変わるみたいですよ(笑)生真面目ちゃんなって面白さなくなるみたいです(≧∇≦)

清水先生は、布施から瓢箪山駅に行かれたんですね。
お元気そうでなによりです。

790さま

清水院長は本院の院長になったので会社の中ではトップに近い存在に成られました(≧∇≦)
すごいことです✨春にお子さんが生まれたらわかえいわたにも顔見せに遊びに来てくれるみたいなので楽しみにしてます\(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索