駅伝観戦

駅伝観戦

お待たせしました!久しぶりに藤村のブログ更新です!笑

先日のことです!
治療に来てる高校生の男子が
全国都道府県駅伝にでることになり
広島まで弾丸で行ってきました!

結果から言いますと
1区を走って区間7位の成績!
高校生区間のエース区間と言われる
1区での7位は素晴らしい!

今までにない
ワクワク、ドキドキしながらの
駅伝観戦でした!笑


写真は許可をもらってます!笑
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっと更新してくれましたね!w
駅伝を走れるのはスゴイ( ๑´•ω•๑)
人生で一番走るのが嫌いな私なので
ただただスゴイです!!

全国駅伝に出場して立派な成績、なかなかできないことです!すごいですね!

ここに患者さんで治療にきてはるんですね。

広島までかけつける藤村先生もすばらしいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索