幸運が訪れた日

幸運が訪れた日

こんにちわ

年が明け まだそんなに月日が経っていないのに・・・

今年の運を 全て 使い切った気持ちのこてつです

昨年末は 悔しくそして羨ましい思いを

していただけの私だったのに。。。

いやぁ~ 神さまって 本当にいるんですねっ
2013 11 BB3 burog1
今年 2回目のBIGBANGライブ VIP席

ステージのセンターでは なかったのですが

なんとっ 前から3列目だったんですっ

しかも カメラマンさんの定位置だったので

めっちゃ前に来てくれて。。。

完全に メンバーと目が合い 意思の疎通が できてたんですっ

テルには そんなん思い込みっとか

散々 言われましたが・・・違うんですっ

本当に メンバーは ペン(ファン)と

コミュニケーションとるのですっ

そして もぉ。。。ねぇ~

町で見かける どんなイケメンさんでも

太刀打ちできないっ 

同じ人間とは 思えないくらいキラキラ

輝いてて 本当に 本当に 素敵でした。。。

感動しまくりで 涙が 自然とでてきました。。。

あぁ。。。 BIGBANGのペンなって 

本当に 良かったと思った日でした。。。

そんな BIGBANGのJAPANツアーも

今日で 終了しちゃいました。。。

また 日本で ライブしてくれるのを 楽しみに 

お仕事 家事 子育てに 頑張りますっ
2014 bb vip3
2014 bb VIp
ライブグッズって どうして あんなに魅力的なのでしょう。。

今回も たくさん お金 使っちゃいました。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索