ま~きまきっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ま~きまきっΨ( ̄∇ ̄)Ψ


今年の節分も簡単キンパ😄

16本巻いたぞーーー💪🎶

でも家族にはもっとーーーっと言われました😫💦

次回は手巻き寿司にしようかな😅

皆さんはどんな巻き寿司を

食べましたか~😄💕
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16本も巻くなんて、凄い。うちには、無理です。

y.m.aさま

炊飯器5.5合では
そのくらいが限界です…😫
近々、1升炊飯器買う…予定😆❤
でも思い切りが…なかなか🙈💦💦

スーパーのサラダ巻きです。
いわしは次の日に食べました🐟

790さま

うちは巻き寿司で手一杯で…
毎年、イワシの存在忘れてます(°Д°)
ちなみに…一緒に
ミニそばつけました💦
我が家はみんな食べ憎です😆😆😆

NoTitle

おいしそう!お疲れ様でした!
豪華な太巻きよりもシンプルな巻き寿司が好きです。
このキンパを見て、子供の頃に母が作ってくれた巻き寿司を思い出しました。
玉子焼きと胡瓜を巻いただけのシンプルなものでした。

オートさま

私も簡単キンパは父の作ってた巻き寿司に近いです💪😆思いでの料理ってありますよね~😁🎶
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索