寒い夜だから。。。

寒い夜だから。。。

日に日に 寒く そして風

冷たくなってきましたね。。。

知らず知らずに 肩をすぼめていて

一日の終わりに どっと肩が

痛いそして重いなんてことになってませんか

肩こり知らずの私でも。。。

最近は なんだか 肩周りに 違和感があります

みなさまにも 早めの治療を オススメします

最近 めっちゃ寒い中。。。

テルと バイクで 鶴見のラーメン神座(かむくら)に 

行ってきたのですが。。。

ここの支店だけなのか めっちゃいいの 見つけちゃいましたっ
2014 kamu
黒ごま坦々麺なのです トッピングに 煮卵しちゃいましたっ

いやぁ~ 本来のおいしいラーメンより

めっちゃ好きですっ 美味しいですっ

お店に 坦々麺があると ほぼ頼むくらい

坦々麺好きなのですが。。。

この黒ごま坦々麺は ホンマにヤバイですっ

鶴見店に行くときは 私 これしか頼まないと思います

そのくらい お気に入りになっちゃいましたっ

是非 一度 ご賞味下さいませ

また 美味しい坦々麺のお店 知ってる方は

教えてくださいませっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索