陶磁器婚式\(>_<)/

陶磁器婚式\(>_<)/

いつの間にか結婚して…

20年目に突入してました(^∧^)

月日が経つのは早いですね💦


20年目ということで

前々から欲しかった

一升焚きの炊飯器❤

58インチ 4Kテレビ❤買ってもらいました⤴

おまけに好きなチューハイも(^o^)v

特別なお祝いはしてませんが

家族がこれからも

健康で笑いの耐えない日々を

おくれるといいなと思ってます🍀

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございます❗

テレビとかすごいですね!

やはりおっしゃる通り、家族でいつまでも笑って生活、それが一番ですよね🎵

790さま

ありがとうございますv-22
貴金属類にあまり興味なく。。。
生活に必要な贅沢品を買ってもらいましたv-10
まぁ家族全員が使うのでみんなのプレゼントみたいなものですね♪

NoTitle

ご結婚20年おめでとうございます。
家族の為の物を買ってもらう・・・すばらしいです。

オートさま

ありがとうございます!結局、家が好きなんですかねv-8
家で美味しいお米食べれてテレビ見てたら幸せです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索