幸せは笑いから⤴

幸せは笑いから⤴

最近のストレス?!発散は

笑える映像見てます(^o^)v

お笑いではゆりやんレトリィバァさんに

はまってます❤

お笑い以外にも…

英語、ピアノ、書道など 多才な才能あるのに

どこか抜けていて見ているだけで

癒される…😄⤴

最近は上方漫才でも優勝されて

今後の活躍にも期待されてます❤

今回のR-1にも出られます👍

以前 優勝された三浦マイルドさんも

好きなのでR-1楽しみにしてます🍀

皆さんも疲れた時は

笑うことで発散したり癒されてみては?

テルが 薦めてくるので見たんですが❤

あの⤴

ブラックサンダーのラップがあるんです❗

わりと人気みたいで

映像見たらついつい全部見てしまいました😄

今どきは 色んな方面から

アピールするんやな✴

企業努力っていうんでしょうか…

すごいですね(*´∀`)


🎵おまけ🎵



キレッキレッダンス💃

見たい方にオススメ⤴⤴

熊本出身のナニコレ劇団さんです😄

youtubeで見つけたんですが…

見たらはまります(^w^)

めっちゃキレッキレッです❗❗

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゆりやん、わたしも大好きです!

やまぬん。さま

共感してもらえて嬉しいです😄🎵アキナの山名さんに恋してるゆりやんも大好きです😍⤴

ラストコップの映画5月にとりあえず見に行きます。感動ものもいいですが、コメディで笑いたいです(^O^)

790さま

ラストコップ✨映画なったんですね😁⤴
思いっきり笑って楽しんで来て下さい❗

NoTitle

私もゆりやん好きです。
先日話してたら、ストレス溜まったら眠るのが一番って言ってる友人がいたけれど、
私はストレス溜まったらお笑い番組を見ます。ストレスあるとあまり眠れない、笑ってすっきりすると眠れます。笑いのツボそれぞれ違うけど、笑うって幸せな気持ちになれますよね。

オートさま

そうですね♪個々に好きなことでストレス発散して人生楽しまないとですねv-91
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索