ひょっこり瓢箪山❤

ひょっこり瓢箪山❤

土曜日 お天気が良かったので

八戸ノ里~瓢箪山まで(往復)

家族でウォーキングしてきました💪

途中 たこ焼きやフライもん

ドーナツなど楽しみも交えましたが

帰宅したらみんな…

足がパンパンでした(  ̄▽ ̄)ゲッ

でも いつまで家族で

ウォーキングできるかわかりませんが

そんな休日は…

身も心もリフレッシュできました😄⤴

瓢箪山は 山が近~い🎵

そして 月曜日…

用事で瓢箪山来て

ひょうたんやま北整骨院寄ったら

急遽 昼から働くことに( ̄O ̄)



清水院長が豪華お弁当✨

ご馳走してくれましたo(^o^)o

みんなと久しぶりに会えたし

懐かしい患者さんにも会えて

良かったです🙆

小さかった患者さんの子供さんらが

大きくなってることに

一番 びっくりでした~💦💦


❤おまけ❤

2月中 2回サーティワン行って

ブランケット貰えましたo(^o^)o

プレゼント付きだと…

贅沢しちゃいますね(^∧^)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

八戸ノ里から瓢箪山を家族でウォーキング、すぱらしい🆗✌
疲れるけど楽しそうです🎵
途中で買い食いなんかもいいですね🍨
瓢箪山整骨院で前は勤務してたんですか?

790さま

若江に来る前は5年ほどひょうたんやま北整骨院に居ました😄なので古巣?になるのかな😁久しぶりに清水院長と仕事出来て楽しかったですよ🎵790さんも暖かくなる頃やし…たまには娘さんとぶらぶらどうですか😄?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索