すき家の牛丼!

すき家の牛丼!

昼御飯に藤村先生とすき家の牛丼に行きました。

前から気になっていたメガ盛りを超す裏メニューごあると聞いたので試しに食べに行きました。

「キング!!」



どんぶりではなくお皿に牛丼ご盛られています。

思ってたのとは少し違いましたが、いざチャレンジスタート‼

20分後



何とか完食!

藤村先生はあと少し。

しかし、もう食べることができずギブアップ!!

その時、愛用のスマートフォンを操作して「マスターボール」を召喚。







この間3分弱。さすがマスターボールです。


すき家の牛丼キングサイズはなかなかの量でした。

皆さんも一度チャレンジしてみてね(^-^)


ちなみにマスターボールさんは八戸ノ里からわざわざ助けに来てくださった方です。来るまで時間の方が長いのでは。食べ終えて帰る姿は輝いていました。
わざわざ来てくれてありがとうございました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

マスターボールさんってもしや、ゆうきはん、M永先生ですか?

さすが、M永先生。うちのトトロさんも聞いたら、いける量と言っていました。

藤村先生、ダイエットで胃が小さくなっているのでは…?

キングですか。
興味あります。多分食べきれないでしょう。

ごち

ごちそうさまでした。
ゆ○きはんはいつでも召喚されれば現れるレアモンスターです。

Re: NoTitle

コメントありがとうございます。
そうです、M永先生です。颯爽ときて颯爽と帰っていきました。

Re: ごち

またよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
なんでもやってみないとわからないものですよ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
そうみたいですね。ただ藤村先生は増量中ですよ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
トトロさんなら一瞬で完食でしょう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索