念願の念願(笑)

念願の念願(笑)


今日 坂野院長がお休みで

代わりに…

川端院長が応援にきてくれてるのですが

なんと❗

ランチまでご馳走してくれましたo(^o^)o

はい✨昨日…藤村先生が行った

インドカレー ルンビニさんです⤴⤴

カレーが2種類のBランチ900円に

プラス200円でチーズナンに💕

ヤバい( 〃▽〃)めっちゃ美味しい❤

簡単に食べきれると思ってたのに

後半 たっぷりチーズにやられて

1ピースお持ち帰りしちゃいました💦💦

おかしいな…😅

普段はめっちゃ食べれるのに…

年なのか(TT)(苦笑)

そんな中

藤村先生は昨日チーズナンだったので

シンプルナンをおかわり作戦で

3枚食べてました(^w^)

清田先生は2日続けてのチーズナンに

苦戦してましたが…

最後にはペロリと平らげてました(^o^)v

そして 一番早くお腹いっぱいなったのは

川端院長でデザート付きしてたのに

藤村先生にパスしてました😄

スタッフともランチできたし

インドカレーも

めっちゃ美味しくて良かったです(^ー^)

この場をおかりして…

川端院長ご馳走さまでしたo(^o^)o
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ランチのナン、プラス200円でチーズナンに変更できるんですね、情報ありがとうございます。
チーズナン、おいしいですよね。でも、店によってはイマイチな場合もあり、失敗したことありますが、ルンビニさんまた行きます。

オートさま

チーズナン、
めっちゃめっちゃ美味しかったですよ🎵
ただボリュームがあるのと
チーズの量にやられました😝

はじめから半分持ち帰りにして
普通のナンをおかわりするのが
いいかもしれませんねo(^o^)o

NoTitle

今日の夕方(3/26)ルンビニさんに食べに行きました。
予定通り、チーズナン食べきれず、お持ち帰りしました。(笑)
デザートにクルフィを食べました。クルフィ大好きなんです。
クルフィって、インドの?アイスクリームです。練乳みたいな味のアイスクリームで、中にナッツが入ってます。
ルンビニさんのクルフィにはココナツパウダーがふりかけてあり、これはこれでおいしかった!
水曜日にルンビニさん話を聞き、おまけにこのブログを見て我慢できませんでしたぁ!

オートさま

キャー(笑)
行ってきはったんですねv-10
やっぱチーズナンは食べきれないですよねv-8
もしかしたら。。。米住先生ならいけるのかしら?
それにしても初めて聞いたクルフィ!!
めっちゃ気になります♪
次回は食べてみたいと思いますv-91
行ってきたコメントありがとうございます♪

ルンビニ、家の近所で一回だけ行ったんですが、チーズナンって、そんなに量多いんですか?

790さま

はい🎵
私はしばらくチーズいらんってくらい
食べた気がします(苦笑)
チーズ好きなら一度 食べてみて下さい❗
ちなみに普通のナンもお代わり出来るので
お腹いっぱいなること間違いないです(^o^)

もちろん完食します!

このサイズなら難なくクリアですね♪
おかわりできるかも(*‘∀‘)

見てたらカレー食べたくなってきました・・・
土曜のランチ布施のルンビニ行こうかな(^^)

米住ちゃま🎵

ご無沙汰してます⤴大食いの話なる時に…米住先生が結構、出てきます(笑)あまり一緒に食事したことないけど いつか大食い!?なところ見てみたいです(^^)コメントありがとう❗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索