甘いものは癖になるなる🎵

甘いものは癖になるなる🎵

難波出たら

甘いものが買いたくなり(^w^)

久しぶりに。。。

りくろーおじさんのチーズケーキと

ケーニヒスクローネのクランツ❤

どちらもシンプルな甘さです(^^)

生クリームたっぷりケーキが好きですが

たまにはこういうのもいいですねo(^o^)o
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

りくろーおじさんのチーズケーキ美味しいですよね(*^-^*)
最近時々買いに行きます(^^♪
それだけを買いに・・・(;^_^A

792さま

そうなんですねv-10
たま~に食べたくなりますね♪

昔はたしか500円だったのに。。。
4月からまた5円だけ値上がりするみたいですよv-12

NoTitle

リクロー、4月からまた値上げですかぁ!
値上げいうても、他に比べると安いのですが、私も時々食べたくなり、行列のない店でたまに買ってます。

オートさま

最近…難波では
観光客さんが多くてめっちゃ並んでます💨
皆さんカメラパシャパシャ撮ってたので
私もつられて(笑)
安くてお手頃なものは何でも嬉しいですねo(^o^)o

ムチャ美味そうです🎶

これ見たら、デザートのあるバイキングでスイーツ食べまくりたくなりました🍰
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索