バーニーズフェス

バーニーズフェス

3月19日 実家で飼っているバーニーズマウンテンドッグの集会に来ないかと誘われていってきました。



会場に一歩踏みいると回りは犬だらけ!バーニーズマウンテンドッグだらけ。



こんな感じでした。

バーニーズマウンテンドッグとは



この子です。
こんな犬が100頭ほど集まってイベントが行われていました。

中には



ピレニーズもいたりして、動物好きの私は大興奮!
子供たちよりも喜んでいたのかもしれません。

面白い犬Tを見つけました!



プーマではなくプーワンです。なかなかおしゃれな犬Tでした。

そんな感じの週末でした。

追伸

この会場は回りが杉林になっていて花粉症の私や嫁さんは次の日に鼻が止まらないくらい出ました。早く花粉よ過ぎ去れよ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

僕は花粉症は目が少し痒くなる程度、ひどくないので、春は大好きですが、一度だけものすごい花粉症になった年があったので、花粉の辛さはわかります😷
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索