ものもらいはツラいよ(>o<

ものもらいはツラいよ(>o<

久しぶりに 長女と天王寺に行って来ました😄

やっぱりショッピングは楽しいですね😝⤴🎵

財布のヒモも緩む緩む(苦笑)

まぁ たま~になら良しとしましょう😁💨

そして 天王寺にあるお気に入りのお店

ANTIQUEでたくさん買い込み

お茶しました⤴ やっぱり美味しい❤

オススメは割れチョコブラウニー✨

これね めーっちゃ濃厚でしたっ\(^^)/

しかも 1袋 250円⤴

お土産に さらに2袋買っちゃいました❗

エッグタルトも 甘酸っぱいチーズで

次行っても買いたいと思いました🎵

他にも 焼きたてのパンたくさんあるので

天王寺行った際は 是非食べてみてください❤

そんな楽しい買い物だったのに

私の左目は ものもらい2日目(TT)

日に日に 腫れぼったくなってる気が💧

患者さんをこれ以上

びっくりさせないよう…

週明けには 完治したお姿で

皆さんにお会いしたく思います(>_<)💦

はぁ~ 治ってるかな(´Д`)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ものもらいはイヤですよね!

僕は普段コンタクトなので、ものもらいになるとコンタクトできないので、ちょっとでと前兆があるとすぐに抗菌目薬です。

おだいじに!

790さま

念のためと眼科に行くも1時間待って
めばちこですと🙈💦
薬も出たけど…3日目ですが
なかなか治りそうにないでーす(TT)

ものもらい私もです。
すごい顔になりますよね。
お大事になさってください!

やまぬん。さま

あら?奇遇ですね😁(苦笑)
見た目も怖いし回り見ずらいので本来なら
自宅で引きこもってたいくらいですが…
仕事なんとか頑張ってます💪
やまぬんさんも長引かないよう
お大事になさってください!
私は4日目ですが…
まだまだかかりそうです(TT)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索