やっぱりカレー(笑)

やっぱりカレー(笑)

少し前に若江のインドカレー

ルンビニさんに行き…

半年はチーズ食べんでいいってくらい

チーズナン食べたのに…😁💦

急に やってきましたカレー食べたい病(笑)

八戸ノ里に新しくできたギータさんに

行ってみました(^○^)

日曜でも平日と同じランチやってて

お昼過ぎに行ったけど…繁盛してました✨

みんなも カレーとナン好きだなぁ(笑)

そして またまたチーズナン(^w^)

半分 テルにあげたのでいい感じの満腹感✨

あ、プレーンナンも

ちゃっかり1枚食べましたよ😁(驚)

テルは初めてのお店なのに

激辛を注文(/ロ゜)/

でも本人いわく まだまだイケるから

次回は辛さ上乗せやなと言ってました😁

次回はテルの行ってない若江のルンビニで

チーズナン注文して色んなお店の

ボリューム比べしてもらおうと思います😁❗

私の中ではチーズの量が

一番なのはルンビニさんなんです💪⤴⤴

皆さんはどこと思います😁??

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

八戸ノ里に新しくできたインドカレーあるんですか😃🎵
ルンビニしか行ったことないです。

僕の場合は、そんな本格的インドカレーでなくても、普通のCoCo壱とかでも充分ですが🆗

790さま

フツーのカレー屋さん⤴
言われてみればほとんど行ったことないです💦CoCo壱やら上等やら名前は聞くけど…🙈💫
でも得正のカレーうどんは1度だけ行ったことあり甘辛くて美味しかったのを覚えています☺
フツーカレーやカレーうどん巡りもいいかもしれませんね⤴

NoTitle

しょっちゅうカレーが食べたいオートです。
チーズナンのチーズの量が一番多いのは私も今のところルンビニさんかな
ナンが一番大きいのは京橋のカトマンドゥさん。全長60センチで厚みがあるのでもっちもち!
ほんまち通りのY住先生は軽く完食されますが(笑)

オートさま

やっぱりチーズナンのチーズ量はルンビニさんですかv-10そして京橋のカトマンドゥさん!
是非 一度行ってみたいと思います!!いつも情報ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1209さま

チーズなん1枚丸々
食べれないかもってくらいチーズたっぷりです✨
めっちゃ空腹時に頼むことをオススメします(笑)
でも残してもお持ち帰りOKなので安心です❗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索