10年が目安ってホントだね(×_×)

10年が目安ってホントだね(×_×)

皆さん ゴールデンウィーク楽しんでますか?

私は家族のお休みがバラバラなので

今年もお金使わなくて済むわ~⤴と

安心してたのに。。。💨

タイミング良く!?

11年目にして

冷蔵庫が 壊れてしまいました( ノД`)…💦

そうなったら 早く用事を

片付けたいぢゃないですか❗

なので ゴールデンウィーク入ってすぐ

購入し 4日に納品だったのに…

めーっちゃ気に入った冷蔵庫が

なんと❗❗

キッチンの入り口を通れないことが

納品時に発覚。。(T▽T)オイオイ

キッチンの入り口までは

考えてなかったよ~んΣ(ノд<)

そんなこんなで 二度手間に💧

冷蔵庫も思てたより

小さくなっちゃった。。。💧

そして ゴールデンウィーク

3日目の本日❤

ようやく無事に完了しました(>_<)💦

冷蔵庫購入だけで

3日もお休み潰れてしまった💨💨

なんか 勢いでテルが

PS4pro買っちゃったし✨

結構な出費でーーーす(^ー^;A

でも 残りのゴールデンウィークは

お出掛けしたいと思ってます(^○^)

↑明日から雨なんてやめてね(>_<)💦💦💦

ではでは 皆さん

楽しいゴールデンウィークを⤴⤴
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

冷蔵庫、大変でしたね!
家電品壊れたら出費がすごいし、いろいろ面倒ですね(T0T)

GWもずっと仕事でしたが、3日の日だけは、僕のシフト休みと一般の人の休みが重なってたので、中学の時の友達と先生と布施で飲みにいきました🍺

790さま

家電が壊れるのは連鎖しますよね💦

ミニ同窓会楽しかったですか?
私も近々 中学の時からの友達と集まる予定です\(^^)/学生時代とか懐かしいですよね⤴
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索