TOP

TOP

1月25日より 公開された

チェ・スンヒョン(BIGBANG TOP)主演

「同窓生」 早速。。。初日に 観てきましたぁ
toptopeiga.png
妹のために まだあどけない高校生なのに。。。

北の工作員として韓国に 潜入するのですが

めっちゃ 切な~いっ

詳細を 書いてしまうと観てない方に

ネタバレしてしまうので このへんにしておきますが

現在25歳の チェ・スンヒョンが 高校生の役を

違和感なくできてしまうのも 見所です

そして 工作員として活躍するアクションシーンも

迫力があって見ものです

でも 私が一番良かったのは

年頃のあどけない表情を見せるシーン

めっちゃかわいいです めっちゃいいです

BIGBANGでは見せない。。。

俳優としてのTOPも 魅力的です


他に ドラマ「アイリス」 映画「戦火の中へ」 映画「17才」などに

出演しています

おまけ
先着100名に もらえるミニファイルもらえましたぁ
sennchaku.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索