うそーんっ( ノД`)…

うそーんっ( ノД`)…

昨夜。。。 18:45分から

一気に降りだした雨に

見事にあたったこてつです(>_<")

珍しく18:30上がりでなく頑張って

仕事15分延長したら。。。

( ノД`)…

その後 予定あるので

雨宿りしてる時間もなく

シャワー浴びたくらいびしゃびしゃになって

こわ〰い雷を避けて

帰りましたよ~💦💦💦

なのにっ 八戸ノ里着いて

5分もしたら雨が小降りに(-""-;)ナンジャイ

本当に 雨に好かれてるこてつです(^-^;

そして 今晩も。。。突然

めーっちゃ雨が 降ってきましたね💦

雨よりも雷が凄まじいです💨

今晩は 珍しく家に着いて

5分後に 雨が降ってくれました⤴

良かった~\(^^)/

皆さんは 雨にあわずに

帰れましたか??

梅雨前に 突然の雨が続きますね(×_×)

皆さん くれぐれも

事故や風邪にお気をつけて~✋



☆おまけ☆

最近行ったお店でーす(^ー^)


本町にある天麩羅えびのやさんです❤

カウンターだけのお店で

目の前で 揚げてくれます🎵

そして!

明太子とお漬物がなんと⁉食べ放題(^w^)

素晴らしい❤(笑)

オススメで~す\(^^)/

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1209さま

わかります(^-^;予定入れると雨になるので本当に嫌になります…ここ数年は仕事の行き帰りのちょっとした時間にピッタリ雨にあいます💧雨女の私たちは大昔に生まれてたら雨を降らす女神(笑)として祭りたてられてたかもしれませんね(^o^)

豪雨に降られましたか、最悪でしたね!
雨はいつ降るかわからないので、チャリに常に一本、傘を差しっぱなしにしておいたらどうでしょうか?

790さま

そうですね✨ありがとうございます❗
ただ 最近の急な雨は傘では到底太刀打ち出来ない豪雨なんです(T_T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索