special event2017

special event2017

待ちに待ったBIGBANG❇

京セラドームペンミ(o^O^o)

今回は タプさんが入隊後…

初めて4人で行われるイベント🎪

なのに なのにっ💦

信じられない事が発覚し

BIGNEWSが流れてしまいました(T_T)

BIGBANGのペンにとっては

青天の霹靂⚡ 言葉になりません💨

でも ずーーっと

待ち焦がれていた❤イベントなので

日頃のご褒美と思って

楽しんできます(*´-`)

暑い中 並んだことないけど。。。

1時間並んで グッズget😌⤴

日頃 めちゃめちゃ節約生活してるのに

どうして 買ってしまうのか…(>_<")

はぁ~罠だーーー💦

わかってるのにっ はまってしまう💨

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

普段きっちり節約されてるんでしたら、そういう時は、楽しくお金使ってもいいような気がしますよ🎵

790さま

そう言ってもらえると心が救われます(笑)たまの贅沢 自分へのご褒美⁉大切にします(^o^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索