06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

wakaeiwatakita

わかえいわた北整骨院の足裏マッサージは痛いです!でも、終わった後はすっきりします!!仕事で疲れた足にやってもらいたいと思いますが、痛い…(笑)でも、すっきりしますよ~!!ふくらはぎま… https://t.co/ZwIVl4v8I7
06-17 09:29

金曜日の夜は瓢箪山の院で手技の練習会!今回は腰部疾患の確認を行いました!こんな風ですが、やるときは真面目にやってます(笑)#わかえいわた北整骨院 #若江岩田 #ひょうたんやま北整骨院… https://t.co/u24DH7mjhn
06-17 00:36

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

頭皮マッサージも痛いですが、終わった後本当にスッキリします♬
藤村先生いつもありがとう〜^_^

やまぬんさま

スッキリしてよかったです!!
これからもよろしくお願いします。(婚活のご協力も)(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索