ポチッとな♪

ポチッとな♪


去年…

たまたま見つけて美味しかったのに

店頭で探しても見つからず…

思わずAmazonで箱買いしちゃいました(о´∀`о)

フツーの素麺も好きなんですが…

飽きてきたら コレぴったりなんです⤴

混ぜるだけなので簡単\(^^)/

夏場の暑い日に

手抜き料理にオススメ(笑)です❗
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もう素麺の季節なんですね🍉
食べ物に限らず、店頭でなかなかないのにAmazonとか楽天は便利ですね!
僕は本とかはよくネット利用します。本屋に見に行って空振りによくあうので。

790さま

本当に便利な世の中になりましたね(^^)
手に取って確認しなくても
選べるものはネットが一番楽ちんですね♪
暑い夏 今年も頑張って
乗り切りましょーp(^-^)q
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索