結構 いいね🎵

結構 いいね🎵

暑い日が続き…

日中 暑くて家にいれない時は…

ご近所のニトリさんに行きます(^^)

色々 見れて涼めるのでいいですよ♪

せっかくなので…

フードコートにあるリンガーハットで

久々に野菜たっぷり皿うどんを 食べました😄

野菜たっぷりを注文すると…

専用ドレッシングが付くんです✨

コレ 結構オススメです😄✌

餃子は 前回のレシートから アンケートに答えて

無料でもらえました~

そして 石切にあるさんきゅう回転寿司❤

ここは 最近のお気に入りです(^w^)

うなぎ最高⤴ そして…

会計時に サービス券貰えて

次回 ドリンク一杯無料~\(^^)/

100円寿司ではないですが…

ちょっとした贅沢したい時に オススメです😄✌

何かにつけて お得を求めるこてつです
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

僕もリンガーハットで餃子食べたい時は、最初は食べたい量注文せずに、食べてからアンケートの無料券もっていって、タダでもらったりしました🆗

790さま

ですよね♪ 最近は。。なんでもとりあえずクーポン探しちゃいますv-10
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索