豪遊⁉

豪遊⁉

家族の休みが久々に合ったので

天王寺に行ってきました😄

まずは フォールームスで

ランチバイキング🍴 味も良くて…

わりと種類もあったので大満足❤

また行きたいです⤴

そして 109へ😄

今 流行りのTwiceイベントしてました🎵

グッズ売り場に でっかい看板あるので

ファンがたくさん写真撮ったりしてました❤

娘も好きなので写真撮りましたぁ(*^^*)

そして あのステラおばさんのクッキー⤴

ちょうど詰め放題やってたので

初挑戦しちゃいましたーー\(^^)/

慣れてる人は 嘘みたいにタワー状に

積んで30枚くらいゲットされてて…

羨ましかったです💦

初挑戦で 私はたったの19枚でしたーー(TT)

残念💧

そして 食べ放題した後なのに

FUJIYAfactoryさんで

カントリーマームとコラボされてる

シュークリーム食べちゃいました(о´∀`о)

家族揃って久しぶりに

豪遊⁉しちゃいました(笑)



💮おまけ💮

お土産に GOUTER de ROIのラスク❤

PUNYUSクラッチバッグ買っちゃいました😄
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご家族でおでかけ、楽しいですね🎵
バイキングは僕も大好きです🍴

790さま

家族で行くのに天王寺はオススメですよ♪

夏は 涼しいショッピングモールが一番(笑)

是非 行ってみてくださいませv-22
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索