感謝 感激 雨 あられ♪

感謝 感激 雨 あられ♪

おはぎ1jikann
家族みなさんで来て頂いてる患者さまのMさまが

なんと 1時間も並んで

おはぎを買ってきてくれたんです~

千日前にある「玉製家」さんだそうです

甘ったるいあんこでなく 塩もきいてて

すごく美味しかったです

特に 無類のあんこ好きの院長には。。。

たまらんかったみたいです

本当に ごちそうさまでした

そして 暑い中。。。 並んでまで買ってきてくださり

ありがとうございました!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはぎ大好きです。
美味しそう😋🍴💕

NoTitle

おいしそう!!!
ちょうどこのブログ見る前にいちご大福、豆大福、おはぎ・・・あんこ系が食べたいなと思ってました。
えらいこっちゃ、この衝動を抑えられるかしら?

790さま

はい。まさに!!
あまじょっぱいという美味しさでしたv-10

オートさま

そういう衝動起こりますね♪
私もシュークリームとエクレア種類違ってたら
全部食べたくて買ってしまいますし。。
食べちゃいます(笑)v-10
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索