☆  お盆休みのお知らせ  ☆

☆  お盆休みのお知らせ  ☆

暑い暑い夏が ついにやってきてしまいましたね

みなさん いかがお過ごしですか??

来月のお盆休みのお知らせをさせてください
2017お盆休み
13日(日)~16日(水) 4日間 お盆休みになります

尚 土曜午後 日祝は 休診日ですので

お間違えの無いよう よろしくお願いします

患者さまには 大変ご迷惑をおかけしますが。。。

よろしくお願いします。

また 元気な顔が見れるよう お盆明け 楽しみに

スタッフ一同 心よりお待ちしております

楽しい お盆をお過ごしくださいませ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もう盆がくるんですね。
早いですね🌴
お休みは、ごゆっくりしてください🍧

790さま

790さまも夏をエンジョイしてくださいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索