サプライズ(ノ´∀`*)

サプライズ(ノ´∀`*)

久しぶりに 元受付ちゃんと

ランチしてきました~⤴

だいぶと年下なんですが…

私が整骨院で 働きだした時に

全てを教えてくれた子なので…

私にとっては大先輩であり

私生活では 妹ちゃんみたいな存在です😄✌

お誕生日も7月10日と同じなので……

なんか深い縁を感じます(笑)

八戸ノ里にあるキッチン ニトロさん✨

さすが…今どきの若者ちゃん😁

お洒落で素敵なお店を知ってます⤴⤴

店内も平日なのに びっしり❗

次々と お客様が来られます。

年齢層もめーっちゃ幅広く

年配の方もいらっしゃいました(^^)

しばらく 女子ランチしてなかったので

なんか緊張しましたーーー(^-^;

そして 見てください❗

めーっちゃお洒落で

美味しそうなご飯🍴でしょ!?

サラダから順番に出てくる

コースランチです❤

なんと❗その子が私のお誕生日にと…

予約してランチも

選んでくれてたのですw(゜o゜)w

しかも ご馳走してくれたんです(/▽\)♪

本当にびっくりで 嬉しかったです♪

そして 味の方もボリュームも大満足❤

是非 お近くの方は一度

行ってみて下さ~い(^^)/ オススメです❤

そして この場をおかりして。。。

Yさんごちそうさまでした😄⤴

本当にありがとう~((o(^∇^)o))



☆おまけ☆

長女から 就職して

初めてお誕生日ケーキを頂きました(*^^*)

子供の成長は 早いなとつくづく

思うこてつなのでした🎵
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お誕生日、おめでとうございます🎉

娘さんからのお誕生日ケーキって、何より嬉しいものですよね😊
お子さんが働いたお金で買ってくれるものは、何でもありがたいものです😌🌸💓

790さま

ありがとうございます(^^) 本当にそうでですね🎵有難いです❤
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索