雪やコンコン あられやコンコン

雪やコンコン あられやコンコン

雨おんなのこてつです

これが 雪にも適応!?されるようです・・・

今日も せっかくのお休みなので

テルとバイク

お出かけしたら。。。

やっぱり雪が降ってきちゃうのですっ

顔が凍り。。。 耳がひきちぎれそうな

冷たい風を受けながら。。。

八戸ノ里から 長瀬まで 行ってきましたっ
teramae99999.jpg
お好み焼き屋さん てらまえさんです

テルが 中学生の頃の思い出のお店ということで

連れて行ってもらいました

近くに大学があるから たくさんの学生さんが来てました
teramae2.jpg
ランチは 学生さんや 私たちにも嬉しい金額

通常のメニューも リーズナブルで 人気なのがよくわかりました
teramae3.jpg
初めてなので 無難にランチのモダン定食を 注文してみました

ボリュームがあって 学生には嬉しい限りですね。。。

テルも 満足してましたっ

また お休みの日には

雨にも負けず 雪にも負けず・・・

色々 お出かけしてみたいと思います

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

てらまえ、長い間行ってません。ここのお好み焼きって値段の割りにボリュームがすごいんですよね、これぞ大学近くの飲食店。
そうそう、モダン焼きのそばをうどんに変えられますよ。

コメントありがとうございます

初めてだったので…知りませんでした(TT)次は色々メニュー見て頼んでみますね(*^^*)またブログのぞきにいらして下さいませ☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索