ブラックボード♪

ブラックボード♪

今週のブラックボード
burabbura.jpg
暑い暑い夏ですが。。。

実は 冷えで悩まされる方も多い時期なのです

スーパーや電車内など

キンキンに冷えた場所で 寒い思いしたことないですか?

そういったことの連続で

クーラー病になる方もいるんです。。。

一枚 羽織るものがあると便利なのですが

荷物にもなると思うので 体内から改善することを

オススメします!!

ウォーキング 体を温めてくれる食べ物など

取り入れてみませんか???
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日はお世話になりました!来月もお願いします!!インスタみてね〜(^ν^)

夏のカレーって、からだを温めてくれてたんですね🍛 知らなかったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索