まんぷく

まんぷく

毎日 寒いし・・・

家に篭ってたいと思うときほど

何かと用事が はいりますね。。。

今日は 久しぶりに 前の院で仲良くさせていただいてた

先生とご飯に行ってきました

用事も兼ねて・・・難波パークスへ
itimizennna.jpg
一味禅さんです

初めていったのですが・・・

テレビとか雑誌の取材で 有名なお店なんですね

海鮮丼 天丼と あるのですが。。。

どれも ボリューミー
itimizennas.jpg
私は とりあえず 海老穴子丼に してみました

運ばれてくると びっくりしますよっ

穴子は 丼からめっちゃはみ出してるしっ

大好きな海老は2尾も ついてるし

穴子の後ろには イカやら お野菜の天ぷらも・・・

大満足ですっ

小食の清水先生や女性は 食べきれない量かもしれません。。。

パークスに 行かれたら一度 のぞいてみて下さい

めっちゃ ボリュームが すごいですからっ

福田先生 ご馳走さまでしたぁ


おまけ

先生と別れて 下の娘と合流。。。
hurozenyo.jpg
難波にあるパーティランドで フローズンアイス食べました

ここは 量り売りのアイスで トッピングも自由なんです

まんぷくの筈が スイーツは 別腹。。。よくある流れでした。。

明日からも お仕事 頑張りますっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索