寛太&広歩

寛太&広歩

こんにちは 二児の父の坂野です。

この前寛太の運動会に参加しました。
寛太は1・2歳の合同ダンスでボイコットをはかり座り込んでいました。
ヤンキー丸出し
次に親子競技で寛太がタオルに乗って親がタオルをひっぱていくという競争でした。
寛太は誰よりも姿勢がよく、まるで箸置きのように体を反っていました。
かっぱえびせんにも負けてないぞっという運動会でした。
その頃広歩、大きな建物の中で、大きな音、たくさんの群集の中ミルクを飲んで寝てました。
よっ国会議員(昼間の国会中継の議員)

広歩も寛太を見習って大きくなってください。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
休日☆  ←休日☆ 【2012年10月】の更新記事一覧 →5日間の眼帯生活  5日間の眼帯生活
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索