こてつ 泣き言を呟く

こてつ 泣き言を呟く

今週は とっても寒くて

大阪では 珍しく雪が積もりましたねっ

雪が珍しく 童心に返って。。。

雪だるまを 作られた方は 多かったのでは?

そんな大雪の日でも 当院に足を運んでくださった患者さま

本当に 足元の悪い中 ありがとうございましたっ

最高齢の方は なんとっ90歳代。。。

私はというと 雪を見るのは大好きなのですが

雪を体感するのは苦手でして。。。

完全に心が折れ。。。泣き言を呟きながら

自転車こいで 職場に向かうのに 必死でした。。。

たま~に降った雪くらいで。。。

愚痴ってるようでは まだまだ 私は未熟な人間ですね 




毎週変わるB.B
BB9999.jpg
BBBOOOOO.jpg
見ていただいてますか

色々な情報や 症状について書いていきますので

少しでも患者さまのお役に立てますようにっ


おまけ
himitunosimi.jpg
お仕事終わりの清水先生 

カルテを見て 一日入らせていただいた患者さまを

思い返して これからどう治療していくかを考えておられます

坂野院長も 藤村先生も 毎日この作業を欠かしませんっ

一日の閉めの大事なお仕事なのですっ

いろんな痛みや症状 一人で悩まずに

お気軽に ご相談くださいませっ

頼りになる先生方が

一人一人にあった治療を させていただいてますっ





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索