テーピスト参上!

テーピスト参上!

こんにちは、清水です。

最近、ちょっとした職業病なのか指が少し痛い~。
そこで自称「テーピスト(笑)」なので、
自分を治療しました。



固定、腫れの改善などの効果があるので、指を曲げると痛いなどの症状があれば、いつでも声をかけて下さい!

以上、テーピスト清水でした。(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

テーピストさんへ

踵のアキレス腱付近の痛みにも効きますか?

NoTitle

はい! かかとを含むアキレス腱までを覆う形で、テーピングしてあげれば、痛み、腫れが治まりますよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索