懐かしの。。。

懐かしの。。。

久々に 以前住んでいた 瓢箪山に行く用事があったので

ちょこちょこ行ってたインドカレー屋さんに 行ってきましたっtanntanntanndo.jpg
タンドリ屋さんです

前は 駅の近くと2店舗あったのですが。。。

現在は 枚岡樟風高校の近くだけになってます

ランチは750円~でナンは 食べ放題なので

大食いの方は オススメかもしれませんね。。。
tanntanntanndo3.jpg
tanntanntanndo2.jpg
私は ランチカレーセット820円に プラス150円で

チーズナンにしてもらいましたっ

カレーは チキンチーズカレーのノーマルです

飲み物付で チャイやラッシーもあります

辛いもの好きな方は いくらでも辛くしてくれますよ

たま~に ナンを 食べたくなると このお店を思い出します

瓢箪山に お出かけの際は 一度行ってみてくださいませっ

また 瓢箪山のオススメのお店を 紹介しますねぇ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索