春 貼る 鍼

春 貼る 鍼

もうすぐ春ですね。。。

わかえいわた北整骨院では 新しい治療の提案や

新規の患者さまが わかりやすく安心して

通院していただけるように。。。

ブラックボードや院内のポスターで告知などを

貼っております
innnai87_convert_20140304230500.jpg
小児鍼の説明&体験会の日にちが

3月12日(水)に決まりました

小さなお子さまがいて なかなか治療に来れないママさまのために

親子で 治療できるようにと 小児鍼を知っていただいて

お子さまも ママも一緒に 

日々の生活を 元気に過ごしていただきたいのです

現在 数人の小児鍼のお子さまに 通院していただいてますが

みんな治療を 受けることを 楽しみに来院してくれてます

ご都合の良い方は 是非 いらしてくださいませ
tateburara_convert_20140304230139.jpg
また 時間外鍼灸では 新しいコースができました

鍼灸師の藤村先生が 通常の診療時間ではできない

スペシャルな治療を行っております

この特別な時間枠で。。 全ての痛みの悩みをぶつけてみませんかっ

こちらも ご予約お待ちしております



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
懐かしの。。。  ←懐かしの。。。 【2014年03月】の更新記事一覧 →デパ地下  デパ地下
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索