5日間の眼帯生活

5日間の眼帯生活


こんばんは^^ 坂森です

月曜から結膜炎になり、ずっと左目には眼帯・・・
かさばってしまって眼鏡もかけれず
視力が0.2しかない私には苦痛で仕方ありませんでしたw

患者さんには
「院長にいじめられたん?」
「ウインクのしすぎか?」などいじられました

院長はそんな方ではないはず・・・ですし
左目でウインクできません(笑)

そんな眼帯も今日で取れたので左目解禁です
心配していただいたみなさん、ありがとうございました><

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寛太&広歩  ←寛太&広歩 【2012年10月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索