降参~!

降参~!

またまた テルとお休みの日に

バイクで ランチに行ってきましたっ

なぜか この日もめっちゃ極寒で 顔が千切れそうでしたが。。。

頑張って 西田辺まで 行ってきましたぁ。。

月に1度 各店舗 いつ実施するのか

まちまちなのですが。。。 ステーキ食べ放題

ステーキのどんです
DSC_0252_convert_20140319152736.jpg
いやぁ~。。。めっちゃやばかったですっ

よく食べる私でも ぎょっとなりました

まず メインのステーキを選ぶのですが。。。

Aコース  カットステーキ2000円

Bコース  リブロースステーキ2500円

Cコース  サーロインステーキ4000円
DSC_0253_convert_20140319152922.jpg
Bコースにしてみたのですが。。。

この画像のモノが出てきたのですっ

そーなんですっ 

ステーキ以外に チキンステーキとハンバーグが

最初にセットで付いてきて 食べきってから

ステーキがおかわりできるんですっ

ちなみに チキンステーキも ハンバーグも 

いろんな種類が 食べ放題。。。

いやぁ~ さすがに私 無理です

テルは 現役の高校生並みに 嬉しそうにいろんなのを

食べてましたが。。。

私はもう いいお肉を ちょっとでいいお年頃だよっ。。

全部 食べきってやるっという方

大食いの方には 是非 オススメです
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索