わかえいわた北整骨院ブログ

近鉄若江岩田駅近くのわかえいわた北整骨院です(*^_^*) スタッフが交代で更新していきます☆

06/17のツイートまとめ

wakaeiwatakita わかえいわた北整骨院の足裏マッサージは痛いです!でも、終わった後はすっきりします!!仕事で疲れた足にやってもらいたいと思いますが、痛い…(笑)でも、すっきりしますよ~!!ふくらはぎま… https://t.co/ZwIVl4v8I7 06-17 09:29 金曜日の夜は瓢箪山の院で手技の練習会!今回は腰部疾患の確認を行いました!こんな風ですが、やるときは真面目にやってます(笑)#わかえいわた北整骨院 #若江岩田 #ひょうたんや...

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.06.14.
ichiran16.png ⇒ ブラックボード♪ ▼ ブラックボード♪

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.06.12.
ichiran16.png ⇒ ブラックボード♪ ▼ ブラックボード♪

 

06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

wakaeiwatakita

わかえいわた北整骨院の足裏マッサージは痛いです!でも、終わった後はすっきりします!!仕事で疲れた足にやってもらいたいと思いますが、痛い…(笑)でも、すっきりしますよ~!!ふくらはぎま… https://t.co/ZwIVl4v8I7
06-17 09:29

金曜日の夜は瓢箪山の院で手技の練習会!今回は腰部疾患の確認を行いました!こんな風ですが、やるときは真面目にやってます(笑)#わかえいわた北整骨院 #若江岩田 #ひょうたんやま北整骨院… https://t.co/u24DH7mjhn
06-17 00:36

Guide
 
 

06/14のツイートまとめ

06/14のツイートまとめ

wakaeiwatakita

梅雨はどこへいった?梅雨時期だからとブラックボードも梅雨用にしてみたものの…急な気圧の変化で頭痛などは出てきやすくなります!!頭痛の種類にもよりますが、ナッツのマグネシウムは偏頭痛持ち… https://t.co/z08ALa1Hqy
06-14 16:51

Guide
 
 

ブラックボード♪

ブラックボード♪

今週のブラックボード
qqqqq.jpg
足を出す時期になってきましたね。。。

早いうちから 足裏&ふくらはぎを

スッキリさせて 夏ファッション楽しみましょう

足も軽くなるので お出かけも楽しいですよ
Guide
 
 

ブラックボード♪

ブラックボード♪

今週のブラックボード
burakkumomonnn.jpg
梅雨入りしちゃいましたね

この時期の頭痛は 本当につらいですよね。。。

我慢せず こまめに治療して 

梅雨を乗り切りましょう
Guide
 
 

06/11のツイートまとめ

06/11のツイートまとめ

wakaeiwatakita

今日は勉強会!!ちょっと天気が怪しくなってきましたが、お昼ご飯食べて午後からも勉強頑張ります!!#若江岩田 #わかえいわた北整骨院 #勉強会#首 #頸 #頚 #頚椎 https://t.co/xj7Yhlx8f2
06-11 13:30

Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

Author:わかえいわた
~先生~
三枝 直樹院長
藤村 一成先生
清田 和哉先生

~受付~

福西(こてつ)
出納(まいかちゃん)
藤本(なおちゃん)
角倉(さきちゃん)
篠野(まおちゃん)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索